みうの犬小屋

Ragnarok Online Frigg鯖(Loki+Surt)にてだらだら過ごす日記です。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

引退と言う名のログアウト 

ひとまず12/18で課金が切れました
RR化の時の1Dayが手元に12枚分?
届いてはいるものまだ使ってません

引退までに1度はやってみたかった所持金カンスト・・
は出来ませんでした。
RRが重なってやっぱり物が売れませんね
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

絶望的計算式 

すごい適当シミュだけど、かなり絶望的なシュミレーション
試していたのはクラッシュストライク

特化させなくてもやっぱりとんでもないダメージが出そうなこと
特化させるとタオ以外耐えれるんだろうか・・・



※ 最初に注意書き ※
この記事は2012/12/12時点のROratorio様の計算式があってる、という前提をおき
その上での計算なので、ご理解頂ける方のみ追記をどうぞ
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

おつかれさまでした? 

ひとまずGvを撤退。RRがどうとかそういったことは関係なく
元々11月いっぱいでリアル事情でやめ、12月か1月の課金切れで引退か長期休止、の予定がたってました

RRが決まったのはそれより後で
「RRで嫌気がさした」
「ROに飽きた」

という事情でありません
あくまで事情は「リアル事情」


飽きてやめる、嫌気がさしてやめる訳ではないので
タイミング的にRR化はすごい「やりたい!」という意欲を注がれて困ってるくらいです
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[RO]Gv  :  trackback 0   :  comment 0   

2012/11/25 Gv 

ひとまず先に おつかれさまでした
RR化に向けての24hメンテナンス中ですね

私もRR化は最初はみんながなんだと言うとも思いますけど、
なんだかんだと言いながらもユーザーに馴染んでいくと考えています


長く続いてるネットゲームは毎回そんなものだと思ってます
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[RO]Gv  :  trackback 0   :  comment 0   

RR化 11/27日に決定 

IRCでそんな話が出てた。
でも公式HP、ブログを探しても一切そんな情報は載ってない。

未だに公式が告知すらしてないんだし
9割9分嘘だろう。と疑ってかかってました。




ソースというか情報源は「メールできてた」って人が何人かいた、と言われて

現行プレイヤーにすらきてないのに、一個人にメールでいってる
この形の方が余計に信憑性が薄く感じましたが・・・
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

サクライとEMC動画 

なんとなくサクライEMC動画をアップ

今週も先週もGv動画を編集すらさぼっているのにっ
サクライ動画は始点と終点、BGMくらいしかいじってないので作るの簡単なんです・・・
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[RO]Gv  :  trackback 0   :  comment 3   

修羅色々 

前々からずっと減少傾向にあったけど
Friggの修羅に楽しいと思える相手が最近はすごく少なくて・・・

少し色々書いてみるかな~と
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

[RO]Gv  :  trackback 0   :  comment 3   
